こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




昨日いただいたうたプリグッズ
あまりのうれしさにハグううう(*'ェ`*)


ST☆RISHは箱推しできるくらい
みんな魅力的でござる+゚。*(*´∀`*)*。゚+



4話のセシルにぐへへってなりました。



それからそれから
今日また病院で喉を
診察してもらた帰りに
TSUTAYAでRADWIMPSさんと
ONE OK ROCKさん、それから
栗コーダーカルテットさんの
CDを借りてきました(*´Д`*)


栗コーダーカルテットさんは
ピタゴラスイッチのテーマ?を
演奏している方々で
あの癒されるゆるーい感じで
ダース・ベイダーのテーマとか
ハイウェイ・スターを演奏したものが
入っているベスト盤を借りました!


ダース・ベイダーのテーマは
デフォルメされたダース・ベイダーが
可愛くコーコーって言ってるような
そんな感じをイメージしました(笑)



あ!新テニの一番くじを
やったんです今日+゚。*(*´∀`*)*。゚+


4回やったら、、、
こんな感じになりまして。



photo:02




でもねでもね!


上に写ってる箱には
ストラップが入ってるのですが
中身がランダムだったから
一緒にいた弟に選んでもらったの。

したら、、、、、、



photo:03





キターーーーーーーー!!!
跡部さまキターーーーーーーー!!


弟よ、ありがとな(*'ω'*)b




でもまたやりにいこう(*´Д`*)



そういえば、
昨日のコスプレのやつ!
コメントありがとございました!


参考にします((*゚∀゚))!



ガンダムSEEDのアスラン・ザラ
コードギアスのルルーシュ
となりの怪物くんの佐々原宗平
テニプリの遠山金太郎

うわーお、、、みごとに
細身イケメンキャラヾ(*´エ`*)ノ
あ、金ちゃんはかわいいキャラや!


あと女の子だと、

とらドラ!の櫛枝実乃梨


気になってしらべたら
赤髪なのね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
杏子ちゃんもだけど
赤髪のキャラ大好きです!

とらドラ!みてみるかな(*'ω'*)


i☆Risでセーラームーンも
いいですなぁ(*`ω´*)
だとしたら私、
タキシード仮面様がいい!←





んな感じで休日を充実したので
いまから練習するでやんす!


あとは早く寝て
体力の回復だヾ(*´エ`*)ノ

photo:04




これみて癒されよう(*'ェ`*)


うっしゃーああああ!
明日も笑顔で頑張りませう!



ばいちゅっちゅ(ず・3・)w