おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01





最近、こういう
はにゃーん(*´ェ`*)
って笑い方にハマってます(笑)

ハマっているというか
こうなっちゃうんですけどね!


さぁ、今日は24日・・・



マジLOVE2000%発売日じゃああああ♪



photo:02




オイラ、タワレコさんに行って
買ってきちゃいましたー(*´ω`*)b


だって特典が缶バッチなんだもん☆


アニメイトのブロマイドも
ほしいかったけど・・・缶バッチ^q^←


セシルの加わったST☆RISHなので
聴いてるだけでニヤニヤしちゃうます。


そんな今日は池袋で
お洋服をお買い上げしました。

スピンズとg.u.でワンピースを3点♪


それからかわいいユニークなリングを!

photo:03




ネジなの!かわいいっしょ♪


レジでお会計しているときに
店員さんにものすごく見られている気がして
まともに目を合わせられなかった私\(^o^)/

ありがとうございますって笑顔で言えなかった(ToT)
絶対ひきつり笑いになったよorz



と言う感じで、オフを満喫しましたとさ。



さて、超会議2のブース紹介です!


今日は~・・・

「超踊ってみた」にしましょう♪


企画のなかで気になったのは

「全国統一踊ってみたオフ」


そのなかでも27日16:40~17:00である
「オーディエンスを沸かす程度の能力」に
参加したいでござるよ:(;゛゜'ω゜'):


この曲は、私も練習していたので
すこしだけ踊れます(^ω^)かっこいいです!


あとは踊ってみた耐久レースとかもやってます!

自分の踊れる曲が流れたら参加することができます!
超会議の公式サイトにある超踊ってみたブースに
楽曲リストが載っているのでぜひ参考にしてくだしあ!


ちなみにですが・・・
踊ってみたフリータイムがあって
撮影や練習がOKな時間があるので
ぜひとも「Color」や「ウィーアー!」を
みなさんで踊ってみてください\(^o^)/

フリータイムの時間などもあるので
詳しくは超会議公式サイトをごらんくださいね!

http://www.chokaigi.jp/

エイベックスブースのタイムスケジュールはこちら!

http://ch.nicovideo.jp/ch70



そういえばみなさん。
今朝めざましテレビで「イチズ」が
紹介されていたのですが
ご覧になりましたかー(*´ω`*)?


それと同時に、「イチズ」の
MVと振付バージョンが
Youtubeとニコニコ動画にて
こうかいされました(^ω^)


【ニコニコ動画】

MV
http://www.nicovideo.jp/watch/1366714122

振付ver
http://www.nicovideo.jp/watch/1366714728

【Youtube】

MV
http://youtu.be/wb9MI-vtOss

振付ver
http://youtu.be/GOr20k_-wtw


こちらもぜひごらんください♪


イチズ・・・とてもいい曲です。
たくさんのかたに愛されるように
がんばりますでござる(`・ ω・´)b


こんな感じかなー(*´ω`*)


天候が不安定ですが
みなさま風邪をひかないように
きをつけてくださいね><


明日も笑顔で楽しく
頑張りましょう(゜∀゜)

ばいっちゅっちゅ(ず・ω・)W