こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!


◎コメントお返事

【修学旅行があるのね(≧Ο≦)
《大阪・沖縄・ハワイ・グアム》の4つなんだけど、みゆたんはどこが良いと思う?】
うええ、それは悩みますな~(´・ω・`)
でもみゆなら海外行くかな~!!
なんか海外ってこういう機会がないと行かない気がするもん。
大阪や沖縄は国内だから、行こうと思えば行ける気が…する!!

【ちなみにi☆Risの中ですっぴんの写真をあげてない子居るの知ってる?】
知ってますよ~(*^ω^*)♡
あの子はそういう子なんですよねっ!!


photo:01



昨日食べたぷりんなのですが
ぷりんの上に店員さんがにこちゃんかいてくれたの。

かわいいですなあ~(´ω`)♡



昨日はi☆Ris定期ライブ3回目でした。

来てくださった方、
ニコ生で見てくださった方、
ありがとうございました(´ω`)!!

昨日は"i☆Risが歌ってみた"一位がSHOOT!ということで

photo:02



出来る子はSHOOT!の声優さんのPVの髪型にしました☆
ひみたすは髪が短いからできなかったのでめがねかけてたの~
ゆうちゃんは…架空キャラだから!!架空キャラだから!!

みゆはポニーテールでした
案外好評で嬉しかったです。侍っぽくってすき(*´`)
このままレプリカの日本刀持って新選組の衣装着たいです。
そうですコスプレです。みゆはコスプレがしたいよう(´ω`)♡

マネージャーさんからも「ポニーテール超かわいい」といわれて嬉しかったです。

そう、そしてSHOOT!ですが
みんなのキャラクターはみゆの独断と偏見と私情で決めさせていただきました。
ええ、私情です。
みゆがひなたちゃんなのは完璧私情です。ぬふふん(*´ω`*)


そんなこんなで、SHOOT!どうだったでしょうか??
みゆはすーごく楽しかったです(*^ω^)♡

さてさて、来週はなにが一位に輝くのでしょうか!!
"i☆Risが歌ってみた"今日の23時59分まで投票受け付けております!!
ぜひぜひ投票してくださいね(’ω’)!!!


あっ、今日は大学でした。
火曜日は1限から5限まであるので大変です。ぷ~。

明日は午前中大学で午後はお仕事なのです。
頑張ってきますっ(´ω`)♡


photo:03



ふと思ったのですが、ファナリスのモルジアナたんと、池袋最強の静雄さん、どっちが強いのだろう??
二人とも怪力だし、すっごい強いじゃないですか!!
こういうの妄想するの楽しいですよね。

みなさんはどっちが強いと思いますか~??


ではでは、おやすみゆみゆ~☆







みゆたん(▼・ω・▼)