こんばちわっほい!
昨日の定期ライブのことです!

まずはプラチナ!
まさか2度目があるとは
思っていなかったので
歌わせて頂けるとしったとき
すごくすごく嬉しかったです!
だいすきな歌なので歌うたび
込める思いも強くなります。
改めてほんとにいい歌だと思いました。

昨日のライブ、実はちょっと
悔しかったです。
自分はもっとできたのに、とか
終わったあと少し消化不良だな
って思いました。

そういう意味でも昨日の
プラチナは自分的にも
強く強く心を込めて
歌えたのではないかと思います。

失敗は成功のもと

ほんとそうだと思います!
今は小さな光だけど
いつかもっともっと
強くなってやりますよ!
まだまだi☆Ris始まったばかりです!
これからも見守っていてください!
絶対大きくなります!


photo:01




ここで告知!
ニコニコ超会議2出演けってーい!
幕張メッセにて行われます!
12:00からavexブースにて!
ぜひ足をお運びくださいな♪

せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/