こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

今年の12月に"ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE"ですと?!
みたいみたいみたいー(*^ω^*)♡
みゆ、ルパン三世もコナンも両方大好き~!!
前テレビスペシャルでやってた時、神作キターって思いましたもん。すきすき。

そういえばっ、コメントお返事を!!

【あ、みゆたんって受験勉強していたとき何に重点を置いて勉強してましたか?】
受験勉強か~…大学は推薦だし高校受験の時…なにしてただろう(´`)?
でもやっぱりこういうのは自分の行きたい学校の過去問とくのが一番なんじゃないかなあ~??
もしみゆが大学をテストで入ろうとしてたらとにかく過去問やってただろうなあ~。
…役にたつような回答じゃなくてごめんなさいです(´・ω・`)


photo:01



昨日のお風呂あがりシリーズ(?)


今日は一日レッスンでした。
そして久しぶりに声優レッスンも、あったの!!
久しぶりに声優レッスンの先生にあえてなんか心がぽかぽかしました(*^ω^*)
声優レッスンの先生大好きなのです。

声優レッスンの他はもうずっと踊ってました!!
明日の定期ライブのため、頑張るのであーる(´ω`)♡

photo:02



そんな頑張ったみゆにご褒美
ドロリッチの新しいやつなのかな?美味しかった~☆



ではでは、おやすみゆみゆ~☆



みゆたん(▼・ω・▼)