こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

みんな答えてくれてありがとう~♡
みんなが意外とコナンみててビックリしました( ^ω^ )

あっ、今日4月20日からコナンの新作映画上映ですよね!!
見に行きたいっ、時間みつけていこうかな~

4月20日といえば…し(4)ず(2)お(0)の日!!
みゆの愛する静雄さんの日!!いえあっ!!!
…えへへ、気にしないでください(´ω`)♡


photo:01



お風呂あがり~(´ω`)♡
すっぴんすみませぬぬぬ。


今日は"『アイコレNEXT』Presents ~春だ!花見だ!ワッショイショイ!!融通無碍!!アイドル昇華変~アイコレ春の陣2013"でした
見に来てくださった方、ありがとうございました(*´`)♡

久しぶりの大きなイベントで緊張しました~
でも楽しかったです!
お客さんみんな暖かくて…とても楽しめました(*´ω`)!!

イベント終わった後にみんなでご飯食べに行ったのです☆
みゆはシーフードカレー食べました!!美味しかった~♪
カレー食べた後にブリオッシュのフレンチトーストも食べちゃった!!
なんか最近食べても食べてもお腹がすくんだよね…食べ盛りなのかしら(´・ω・)??

ご飯食べた後に渋谷のアニメイト行きました!!
渋谷にアニメイトあったんですね!!知らなかった…

買ったもの~

photo:02



ラバーストラップはマスルールだったの
いやん、ジャーファルがよかったなあ…マスルールも好きなんだけどねっ


ちなみにっ(*^ω^*)!!

photo:03



プリキュアのストラップはゆうきちゃんとお揃いなのです☆
二人ともスマプリ好きで、ストラップかわいいし買ってしまった(*´ω`)♡
かわいい!!携帯につけようかしら…ぬふふん。きゃっ。


明日は一日レッスンです☆
月曜日の定期ライブのためにがんばるしか!!

ではでは、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)