こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

半身浴にアロマとか使うと乙女度急上昇というコメントをいただきましたっ。なにその乙女てぃっくなのっ!アロマとか普段使わないから乙女度あげるためにつかってみるしか(´ω`)♡

photo:01




今日も大学でした~
でも今日は午後からだったからのんびり行きました!!

宿題でたからやらないととと。
宿題とか懐かしいです。
高校のとき宿題とかなかったからなあ~


明日は"『アイコレNEXT』Presents ~春だ!花見だ!ワッショイショイ!!融通無碍!!アイドル昇華変~アイコレ春の陣2013"ですっ(*^ω^*)

久しぶりの大きなイベントだあ!!緊張しますドキドキ!!

しかも今回のイベントはニコ生で配信するらしいではないですかっ
用事があったり遠くて見にいけないよ!!
という方はニコ生でイベントをお楽しみください(*´`)♡

◎URL
http://live.nicovideo.jp/gate/lv131612345


よーし、宿題やりながら今夜の金曜ロードショーの映画コナン見ます(*´ω`)!!
今夜は11人目のストライカーなんだよ~☆

実はこれ、昔、友達と映画館に見に行きました
すっごい面白いのです!!
コナンくんが相変わらずかっこいいのー!!

まあ、みゆの大好きなキッドさまは
出演されていらっしゃらなんだけどさっ(´・ω・`)

そして主題歌のいきものががりさんの"ハルウタ"が、映画の本編とリンクしててとてもすばらしいのです(´ω`)♡

ぜひぜひみなさまに見て欲しいっ!!
コナンの映画は何回見てもおもしろいですからね☆


コナン映画おもしろいですよねっ
ちなみにみゆは"天空の難破船"が好きです(*^ω^*)
キッドさま出演してるし、どきどきハラハラできるしっ

みんなはどれが好き~?






みゆたん(▼・ω・▼)