おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ

昨日タイトルに顔文字と更新回数を
つけ忘れていたことにいま気づいた←


失礼いたしました_| ̄|○




突然の妄想。



あなたがかえって来ると
梓希が布団にくるまって
床に寝っ転がっていました。


photo:01





ず「おかえりー。遅かったねぇ」


あなた「会議が長引いちゃってさ。ごめんなぁ(´д`)ていうか、そんなとこで寝てたら風邪引くぞ!」


ず「んーん。バカは風邪ひかないよ?」


みたいな超王道の会話をしてみたい。
気持ち悪いけど、甘えん坊になりたい!

あー。
セシル、跡部様、大谷、空くんの
誰でもいいから私のもとに
舞い降りてこないかなー。



おーーーーいっ!


セシル「呼びましたか?My princess。梓希」


跡部様「俺様を呼びだすとは、いい度胸してるじゃねぇか。あーん?」


大谷「なんやねん。俺いまから小泉とデーt」



空くん「一緒にバスk」



+゚。*(*´∀`*)*。゚+



あ、そうそう。
いままでのコーデを
まとめてみました。


photo:02





けっこう似た感じが多いけど
どれも微妙にちゃうんやで(*'ェ`*)



こんな服装みたいってのがあれば
いつでも言ってくだせい!



そんな感じでよくわからない
文章になりましたがここらで
告知しますかね(*'д`*)



明日!
13:30から渋谷WOMBで
イベントがありますです(*´∀`*)!

遠方の方は、
当日ニコ生で生中継されるので
遠くからぜひ、
応援してくださいね!


.。.:*・*☆*~春だ!花見だ!ワッショイショイ!! 融通無碍!!アイドル昇華変~ アイコレ春の陣2013 *☆*゚・*:.。.


http://live.nicovideo.jp/gate/lv131612345


さいきん、定期ライブをニコ生で
生中継していたりと
私がデビュー前に活動していた
ニコニコ動画に関われて
すごくすごく幸せです(*'д`*)


歌ってみた、踊ってみた、
作ってみた、演奏してみた、
ゲーム実況、ユーザー生放送、
いろいろやってました(笑)


生主時代はコミュ人数は
1000人くらいでしたが
とても暖かいリスナーさんばかりでした。

i☆Risとしてデビューしたことは
報告していません(;-ω-)ゞ

デビュー前にコミュを
解散しちゃったので、、、orz


i☆Risとして
活動していくなかで
昔のリスナーさんが、
私に気付いて、こんどは
i☆Risの澁谷梓希を
応援してくれたらいいなぁ
って思っていますヾ(*´エ`*)ノ



ことばにすると難しいwwww



ニコ動での経験は
私にとって、自信と
誇りでもあるので
これからも私はプレ垢です←重要




明日、会場またはニコ生で
お待ちしておりまーす(*'д`*)



うし。
弟とWiiで遊ぼう。
遊びつつの筋トレな←


photo:03




明日も笑顔で楽しく
頑張りましよう(。・ω・。)ノ


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w