こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

昨日はブログ更新できなくてごめんなさい!
具合のせいじゃないよ!寝落ちだよ!

では、昨日のことから書こうかな!

昨日はi☆Ris定期ライブ2回目でした( 'ω' )♡

photo:01



来てくださった方、ありがとうございました!

そして"i☆Risが歌ってみた"一回目の一位曲は這いよれ!ニャル子さんOP"太陽曰く燃えよカオス"と、同票で坂本真綾さんの"プラチナ"でした!

プラチナはひみたすのソロで、太陽曰く燃えよカオスはみんなでわちゃわちゃ歌わせていただきましたー!

みなさま、どうでしたか~(´ω`)?
みゆはすっごく楽しかったです。うーにゃー大好きなの!

ああいう声優さんみんなでわちゃわちゃ楽しい歌が大好きです。
みゆも声優さんとしてああいう歌歌えるようにがんばるしかー!

みんなもみゆと一緒に夢に向かって頑張ろうね☆


さーて、次の"i☆Risが歌ってみた"は何が一位になるのでしょうか?
投票締め切りは今日の23時59分です!お早めに~♪


そして、今日は大学に行ってきました。
今日は1限から5限まであったの。疲れたぜよ。

でもお友達と一緒だから楽しかったです。
なぜかあだ名が天使ちゃんです。なぜなのだ!!!


大学から帰宅後は、待ちに待った…

photo:02



ジャーンプっ(´ω`)♡
めだかボックスが面白かったです。生徒みんなええ子!
暗殺教室がどきどきです。うひゃー!そんな展開、まあ予想はしていたけどキターってかんじです。続き気になるむずむず!!


ああー!そういえばっ
やっと春アニメ見れましたよ(*^ω^*)
・波打際のむろみさん ・血液型くん
の二つです。両方面白かったですー!

むろみさんはOPが好き。
上坂すみれさんが歌っているのですがかわいいのです。
むろみさんのなまりのかわいいよー!

血液型くんは普通におもしろかったです!ハマる!


今から断栽分離のクライムエッジ一話の続き見るよ!
半分くらいまで見たのですが、これは上級者向けアニメですね!みゆでもついていくのに必死だお!面白いけどねっ(*^p^*)


明日も大学ですわー!
でも明日は2限で終わるから午後はゆっくりしようと思います。

ではでは、とりあえず、おやすみゆみゆ~☆

photo:03








みゆたん(▼・ω・▼)