こんばちわっほい!
昨日の定期ライブに
足を運んでくださった皆さん!
ニコ生でみてくださった皆さん!
ほんっとーにありがとうございました!
楽しい楽しいライブでした♪
持ち歌たちはもちろんのこと、
企画で歌わせて頂いた
太陽曰く燃えよカオス!
一緒にうーにゃー!できて
楽しかったですお♪
ソロでのプラチナは出だしから
ずっと高まってました(笑)
質問で、この曲はどんな思いで
歌いましたか?とありました。

カードキャプターさくら、
そして坂本真綾さん。
どちらもわたしに夢を
与えてくれた方、作品でした。
今のわたしがいるのも
坂本真綾さんやカードキャプターさくらの
おかげかもしれません。
アニメを、歌を教えてくれて
ありがとう。
わたしに声優アーティストの
夢を持たせてくれて
ありがとう。
そんな思いを込めて
今回は歌わせて頂きました!

アニメの内容を思い出したり
自分の気持ちが高まって、
歌の途中うるっときて
胸がキュッてなりました(笑)
歌わせてくれて本当に
ありがとうございました!



そんなステキなライブを終えて・・・
また日常に戻りました!
さっきまでネイルをしてました!


photo:01




春らしいピンクです♪
イチゴみたいでかわいいのう♪
もっとおしゃれ磨きがんばるよ!

せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/