でーん!!
photo:02




今日はイベントは三つ編みさんでした~( ^ω^ )


お勉強できそうでしょ??うへ


学級委員みたいっ☆


実際ゆう、中学も高校も学級委員だったのよ!


学級委員長の委員長とか修学旅行委員長とかもしたことあるのー♪



目立ちたがりでしょ?笑


学校の全校集会でスピーチとかした時に、ゆうの声聞いてざわつく生徒達を見てニヤニヤしてたんだ~


私のいたいたしい高校生活…笑


なつかしいね!


さて!
今日の定期イベント!


やっぱり楽しかったでがんす!!!


うーにゃー!
うーにゃー!
うーにゃー!



みんなと一つになれるのがツインボックスなのですo(^▽^)o


一週間前から楽しみにしてて、
今はもう来週が楽しみだな~♪


i☆Risファンのみんな最高!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



来週は髪の毛どんな感じにしようかなぁ~


みなさんゆうにどんな髪型してほしいですかー?


ちなみに黒髪ロングとか無理なやつは無しですからね!!!笑




それでわまた明日っ

photo:01