こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

好きなお菓子か~
そのまんまレモンってお菓子が昔から好き♪
わからない人は調べてみてくださいねー!

photo:01




今日は池袋の新星堂サンシャインシティアルパ店で握手会でした(´ω`)♡
きてくださった方、ありがとうございました!
うにゅーすごーくテンション高かったです。だって目の前には乙女ロードが!いやん。


しかし…風邪をひいてしまったみゆたん。
握手会中、咳をしたりしてみなさまにご心配おかけしてしまった…ごめんなさい!
咳でたりするけど、みゆは超元気です!咳でたり鼻水じゅるじゅるなだけなのです!はやく治らないかなあ…(m´・ω・`)m


握手会終わった後、もうむずむずして、行きたくなっちゃって、行っちゃいました。
乙女ロード!アニメイト→らしんばん→K-BOOKSのいつもの回り方!!!

photo:02



初音ミクのラバーストラップ買ってしまったった。かわいくてかわいくて一目惚れでせう。ミクたんかわいい。
後ホモォのガチャガチャもやりましたー。安定のホモォのかわいいさ( 'ω' )
そして池袋限定のデュラララミニクリアファイルー!8種類からランダムで、なにが出るんだろううずうずしていたら臨也と静雄さんでした。やったね、静雄さんきた!

そーしーてー

photo:03



買ってしまたたたたたたわたたたたた。
けいおんの唯たんフィギュア!かわいすぎて!買ったった!!!
この顔に一目惚れ…かわいすぎる…はうう(´ω`)♡

あんまり一目惚れでフィギュアって買わないんだけど、これは別だよね~かわいいもん。かわいいは正義ですお( ^ω^ )

photo:04



かわいいかわいいかわいいかわいい……
なにこのかわいいさ…唯たんかわいい…


明日はとある収録なのです!
がんばらなければばば(*^ω^*)♡


あ、静雄さんには会えなかった。しょぼん。黙


ではでは、おやすみゆみゆ~☆








みゆたん(▼・ω・▼)