今日わ池袋の新星堂さんで握手会Dayでしたヾ(*´エ`*)ノ


今日たくさんの人が来てくれてめちゃ嬉しかった!(ノд・。`)♡

ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ



今日わコメントで頂いた質問の回答をしまーっす!ヽ(*゚∀゚*)ノ


今日わ食べ物編≡c⌒っ´・ω・)っ♡


*好きな焼き肉の部位は?


んとね、タン塩が一番大好きだよっ!!!!!!!!

タン塩って大抵一番最初に食べるから、

うちわ一番最初がメインなんです(笑)(笑)

タン塩うままま~(´∩д・`。)♡♡♡




*好きなお弁当の中身は?


えーーーなにかなー(ノ∀\*)


やぱ唐揚げかな((∩^Д^∩))!

唐揚げ入ってる日はテンションあがる☆

今の冷凍食品って神がかって美味しいですよね!w

冷凍食品素晴らしいですわ(。+・`д・。)



今日わ食べ物編でした☆


明日は日曜日ーーーー!

ウィザードとプリキュアとONE PIECE見なくちゃ!


ゆうのジャージを着てみた!w


photo:01





んんんんん違和感!違和感!!w

赤がやはり一番落ち着きますな(笑)



でわでわーっまたね(ノ)・ω・(ヾ)☆