こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

今日も大学行ってきました~
午後からの授業だとたくさん眠れて楽ですね!

早起き苦手ぜよォ…(m´・ω・`)m

電車に揺られながら大学向かうのですが、電車乗ってるときに音楽聴くの好きです。
最近はKOTOKOさんの曲聴いてるのー。
Princess Brave!とかさくらんぼキッスとかが好きー!
もちろん→unfinished→も好きぜよ。これ聴くとテンションあがるのです。うおおおおってなる( 'ω' )


そうそう!みなさまに報告しなければ!
ここ最近、大学でお友達ができたのです(´ω`)♡
まだ少ないけどみんないい人面白い人ばかりで大学が楽しくなってきましたよ~( ^ω^ )
はじめはお友達出来なくて学校行きたくない症候群だったのにね!ようやく出来始めましたよ!いえあ!!

お友達できたし、あとは単位をとるのみかァ…とぅらいぜェ…。

がんばるぜよー!


photo:01



無性に食べたくなってママンにおねだりして買ってもらったよたまごボーロ!!美味しいですよね!
口に含んだ瞬間なんともいえない甘味がお口の中に広がり、お口の中の水分を奪ってゆくたまごボーロ…すきぃ(*^ω^*)

あ、すっぴんすみません。
もう大学にもすっぴんで行くみゆです。
お化粧する時間があったら寝ていたいとか、そ、そんなんじゃないんだからね!!(誰得ツンデレ)


明日は愛しの池袋で握手会です(*´`)♡
池袋でイベントできるのニヤニヤしちゃうぜよ。
静雄さんはどこですか?黙

ではでは、明日に備えて寝ますかな♪


おやすみゆみゆ~☆






みゆたん(▼・ω・▼)