こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

履修どうにか決まりましたよ~
みなさまありがとうございました(*´`)

photo:01




今日は大学でした~
大学って高校と違って授業ごとにお部屋がかわるから大変よね!
まだお部屋把握してないから分厚い本片手にうろうろしてしまったぜよ…はずかしす。早く把握しないと!

大学終わったあとにママンと本屋さん行ったの~(´ω`)♡

photo:02



たくさん買ったお~( ^ω^ )
これが俗に言う大人買いというやつですか!!
荒川アンダーザブリッジと葬儀屋リドル!
ずーっと集めようと思ってたんだけど最近忙しくて全然本屋に行けてなかったんだけど、今日ようやく買えましたおー!おおおー!

ママンもたくさん本買ってた!
みゆもママンも本大好きだから、ついついたくさん買っちゃうんだよね!


photo:03



久しぶりにホモォをあげてみた。
みゆもホモォが世界一かわいいよ(真剣)
ヒシモチィがかわいすぎて悶絶ぜよ。くううっ、かわいいっっ!!

レベルあがると元の姿に戻っちゃうからレベルあげたくないよ~(´;ω;`)
でもお世話してると勝手にレベルあがっていっちゃうよ~!うわーん…。

元の姿に戻ったらまたアイテムでヒシモチィにしよう(*^ω^*)♡



明日も大学だー!
でもでもでも、明日は午後からだから少し楽なの!
一限からだと心がブルーになるのね。早起き苦手ヨ(´・ω・`)


ではでは、おやすみゆみゆ~☆







みゆたん(▼・ω・▼)