こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

さーて、ではみゆが選曲した歌の答え合わせ!
正解は…
SHOOT!、セキレイ、めてお☆いんぱくと
の3曲でした~(´ω`)♡ 当たった人いるかな~?

安定系のアニソンはあえて選ばなかったの!
だってみんな選びそうだから被っちゃうと思って、あえてメンバーが選らばなそうなのにしたんだ~

そうそう、投票終了しましたね!
みんなはどれに投票したのかな~?
う~どれが一位になったのか気になる!

楽しみだなあ( 'ω' )



今日はとある撮影でした!
いつもしないような髪形にしたり、お洋服着たりすっごく楽しかったよ~

嗚呼、早くみなさまにお話したいいい。


あ、そういえば!
みなさまはもうご存知でしょうか?

アニミュゥモ!

なんとi☆Risがこのアニミュゥモの中にある、アニミュゥモCHANNELで店員さんをやらせていただいているのです!!
毎回i☆Risメンバーがいろんな商品をご紹介していきます(*бωб*)


今回はさきさま、ゆう、みゆたんで這いよれ!ニャル子さんWをご紹介してます♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね(´ω`)♡

URL→http://ani.mu-mo.net/


photo:01



エプロンかわいいなあ~( ^ω^ )


明日は学校に行かねばだ!
履修がよくわからんぜよォ…むむむ。むずかしす。

みなさま、へるぷみーでございます!えーりん!えーりん!

photo:02




ではでは、おやすみゆみゆ~☆






みゆたん(▼・ω・▼)