こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

昨日は沢山のコメントありがとうございます(´ω`)♡
みゆもデビューがニャル子さん、しかもアニメショップの店員さんでとーっても嬉しかったー!


photo:01



昨日はー…
TwinBox AKIHABARAでi☆Ris初の定期ライブ初日でしたあああうおおお( 'ω' )!!!

平日にも関わらず、きてくださったみなさま、ありがとうございました(*бωб*)ちゅるん。

i☆Risとしては初のライブ!
こんなに歌って踊ったのははじめてです!
終わった後の汗の量がすごかった~

ニコニコでも生放送していたんですよね!
みてくださった方、ありがとうございます(´ω`)


メガネみゆたん好評すぎわろた!

photo:02




あ、そうそう、みなさまは定期ライブの企画「i☆Risが歌ってみた」投票しましたかー?
締め切りは今日の23時59分ですよ!
なにが一位になるか楽しみ楽しみ☆

ちなみにみゆが選んだのは、なんだと思いますか~?

当ててみてくださいなっ(*бωб*)♡
ヒントー!みゆは3曲選びました!



ではでは、明日もがんばりましょー!


おやすみゆみゆ~☆





みゆたん(▼・ω・▼)