こんにちわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

photo:01



昨日ソフマップ帰りにカラオケ行ったのですが、その時のみゆ。
めんまに釘付けです。めんまかわいいおかわいいおっおっ。

ちなみにみゆは、ずっちゃんと一緒にへるぷみーえーりんとか、男女歌いましたよ(´ω`)
ニコニコ曲はテンソンあがるからすきぜよ!


はいっ、ここからが本題です。
みなさま昨日放送だった這いよれニャル子さん!Wは見てくださったでしょうか?
気づいてる方、だいぶいましたが、今自分の口から言わせていただきます。


わたくし、久保田未夢は
這いよれニャル子さん!Wで声優デビューいたしました。


役はアニメショップの店員さんという役です。


リアルタイムで放送見たのですが、泣くかと思いました。
ずっとやりたかったお仕事が、ずっと入りたかった二次元に、自分が、自分の声が。


小学校6年生に涼宮ハルヒの憂鬱でヲタクデビューを果たし、そこからずーと二次元を夢見てきました。

高校一年生のとき、たまたま見に行ったアニメのイベントではじめて声優さんの生の演技をみて、声優ってすごい、もしチャンスがあるならば、自分もやってみたい!と思うようになりました。

そしてただいま大学一年生、声優デビューというものを果たしました。
小さな役ですが、みゆにとってはとても大きな役に感じました。

大好きなアニメの中で、これまたアニメショップの店員さんという役で、なんてみゆ得なんだろうと、思いました。


余談ではありますが、実はみゆ、i☆Risに受かってなかったら普通に大学通ってアニメショップでバイトするのが夢だったのです。もちろん、大好きなアニメイト池袋本店で。

こっちの方の夢も、叶えさせていただきました。


本当にありがとうございました。


しかもはじめてが、ずーと見ていて大好きなニャル子さんだなんて、本当にありがとうございました。



みゆの夢ははじまったばかりです。

これからたくさんやっていけるよう、頑張っていこうと思います。


最後に。
気づいていたけど放送まで静かにしていてくれたみなさま、ありがとうございました。



今日の夜は、Twinbox AKIHABARA
20時開演でござります!
みなさまをお待ちしておりますー(´ω`)♡


あ、そういえば!
昨日はツインテールでした。

photo:02



好評で嬉しゅうござる。


そしてソフマップで披露したおジャ魔女カーニバル、メガネをかけて登場したのですが、案外好評でこちらもとても嬉しゅうござる。

photo:03




photo:04



愛・ニャル子博いつ行くの?今でしょ!
行けなくてごめんねニャル子ォ…愛してるおォ…ホモォ┌(┌ ^o^)┐←


ではでは☆





みゆたん(▼・ω・▼)