おはようございますっ!


あらためて昨日のイベントの感想を…☆


昨日はみなさんの前でi☆Risの心境とかをみんな思ってるままに伝えました。


最近今までで一番たくさんイベントをいろーんなところでやらせてもらって、

デビューに比べて、みんなすごい成長したなあって思ってるんですけど、

正直全部のイベントが、超やりきった!最高だった!って思えてなくて、

こんなモチベーションじゃ絶対だめだって思ってて、

ふとみんなで話してたら、
見事にみんな同じ気持ちだったんですよ。

このままじゃ同じことの繰り返しでなんも成長できないし、

お客さんも楽しめるイベントができないって思って、

どーやったらみんなが楽しい!また来たい!って思えるかなってみんなで話し合って、

今からでもちょっとずつイベント内容も変えて行こう!って決めて、

失敗してもいいからいろいろチャレンジしようってなったの!


うちらが最高に楽しくないとイベントに来てくれてるみんなも絶対楽しめないなって思うし!(>_<)


でも決めてからのイベントは、

すっごい楽しかったし、いつもよりみんなと一体感が出たなってすごい実感した!!!!


それで、昨日のリリイベ最終日に、
みんなに素直な気持ちを話しました。


でもその気持ちもみんなに伝わった!って自分で実感したし、

終わったあと、これがライブなんだ。こんな感動するんだ!ってものすんごい実感しました。


握手会のときに、みんなからの応援の言葉とかをいっぱいもらって、

終始涙がほんとに止まらなかった(´;д;`)

応援してくれるみんなの気持ちもほんとに伝わりました(´;д;`)



ファンあってのi☆Ris。

みんながほんとに大事。


これからもいっぱい恩返しできるように、

i☆Risもっともっとパワーアップして頑張るから、

これからもよろしくお願いしますっ!!!!!!!!


みんな大好き!!!!☆☆☆


photo:01




みんな仲間の印!:+.゚(*´□`*)゚.+:





今日はツインボックスでライブ!!!!

今日も楽しんでいくぜえーーっ(ノ∀\*)!


photo:02




ずっちゃんの服着てみたPart2(ノ)・ω・(ヾ)笑



みんな楽しみにしててねっ☆



Yuki♡