◎ACE2013での写真コーナー

photo:01



祝!映画化!
ということでブースにコスプレの方がいらしたのでぱしゃり!
銀さんに挟まれてみゆドキドキで壊れそう1000%LOVE
ちなみにうたプリだと翔ちゃん推しぜよ!


こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!


昨日は更新出来なくてごめんなさい
寝落ちしちゃいましたてへぺろ☆


今日は青SHUN学園さんと合同イベントと、その後にi☆Risリリースイベントでした!

きてくださった方、ありがとうございました!


photo:02



ファンの方からもらったお面をつけてはしゃぐみゆと

photo:03



i☆Risちゃん( 'ω' )


いつもプレゼントありがとうございます!


青SHUN学園さんとの合同は楽しすぎてわきます。
テンションあがりすぎて高まりすぎて、動きすぎちゃうお。それが楽しいんだけどね_(:3」∠)_

いつも見れないi☆Risが、この合同で見れたと思います!

またやりたいなあー(´ω`)


i☆Risのリリースイベントはいつもとちょと違うパレパレはじまりでした!
どうでしたかみなさんー高まりましたか~?

握手会のときにパレパレが好評というお話をたくさん聞いて、選曲したみゆはとても嬉しゅうございます!

選曲してよかったよ~(´ω`)♡


明日はアリオ亀有、そしてその後にソフマップ1号店でリリースイベント!

ぜひきてくださいね(○>ω<○)♡


あ、そうそう
4月8日からはじまる毎週月曜日の定期イベントのチケット予約がもうはじまっているそうです☆

http://map.pigoo.jp/events/view/446

ぜひこちらもチェックお願いします♪


ではでは、おやすみゆみゆ~☆



photo:04



せきおさんがみゆの推しメン佐天さんのフィギュアくれたのおおあおいおお
佐天さんだいすきちゅっちゅ。






みゆたん(▼・ω・▼)