こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!


今日はみゆの大大大大大好きなアニメイト池袋本店さまでイベントを行いました!
メイト本店キター(°∀°)ー!!高まるやつやー!!はぴゃー!!
来てくださった方、ありがとうございました(´ω`)♡

中3から通いつめている心のふるさとメイト本店さま。
乙女ロードにあったときから大好きでござります。

基本的みゆは池袋に行くと、メイト本店さま→らしんばん→K-BOOKSの順番で行ってまたメイト本店さまにもどりまふ。
そんな愛しのメイト本店さまでイベントができてみゆはとても嬉しゅうござります!


photo:01



1階お店の前でやらせていただいたのです!
ステージから薄桜鬼の沖田くんとはじめさんが見えてめちゃドキドキしますた。
いやん、はじめくんがわたしを見てる!←


ミニライブと握手会をした後に、マネからOKをもらって衣装のままお買い物したおっ┗( ^ω^)┛

photo:02



マギばっかり!
ちなみにシンドバットと紅玉のピンズはいただきものです!
その後に自分でもガチャしたらアリババとアラジンがでたのー☆
全8種…がんばってそろえたいけど…ぐぬぬ( ´_ゝ`)
ラバーストラップはジュダルでした!シンドリアチームがほしかった…でもジュダルかわいいから許す。
後はアニメイト限定商品のちびスタというグッズです!
しかも一番ほしかった目を閉じて笑っているシンドバットキター!!


そしてその後、着替えて私服でもまたお買い物に行ったの!
みんなはご飯食べにいったぽい。いいもん、みゆはアニメグッズでお腹みたされるからいいもん。

photo:03



黒執事とデュラララの新刊キター(°∀°)ーはぴゃーー!!!
ずっと待ってますたおっおっおっ!!!
そして最近はまっている"妖怪アパートの幽雅な日常"
原作は小説らしいです。小説のほうも読んでみようかしら(´ω`)



今日はとーても幸せでした。

大好きな場所で大好きなものに囲まれてイベントできるというのは幸せですな!
またイベントしにきたいよう。お買い物もしたいよう。
またこれるようにみゆは死ぬ気でがんばります!復活(リ・ボーン)!!!



そういえば最近ボカロPのトーマさんという方がつくった"魔法少女幸福論"という曲にハマっております。
トーマさんがつくる曲ほとんど好きぜよ(*^ω^*)



ではでは、明日は安定のソフマップ一号店!!!
なんだかんだソフマップさんが一番安心するところですよね(´ω`)


おやすみゆみゆ~☆





みゆたん(▼・ω・▼)