今日わ池袋のアニメイトでイベントやりましたぁぁあーっ!!!!!☆


もーね、みゆたんのテンション(笑)(笑)

ずっと興奮してたヽ(*゚∀゚*)ノ笑

通い詰めた場所やもんね☆


今日は屋外だったからたくさんの人に見てもらえて嬉しかったっ(ノ∀\*)


アニメイト前だったからきっとアニメ好きの方にもたくさん見ていただけたのではないか…!きゃぴ♡


2曲だけだったけど楽しかったっ!ありがとうっ!


握手会もありがとうー((∩^Д^∩))

あ!く!しゅ!いえあ!


photo:01




本番前のいつもの円陣(´∩д・`。)☆

i☆Risいえーいっ☆!

みんなでi☆Risいえーいしよ!


i☆Risいえーーーーいっ:+.゚(*´□`*)゚.+:!


明日のソフマップりりいべも盛り上がっていこーーっ!!!!!☆


Yuki♡