こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!


◎コメントお返事

【みゆたんは和食だと何が好き?焼き魚とか?煮物とか??】
焼き魚すっきー(´ω`)♡
さんま美味しいですよね!あと鮭とか!

【和食、中華、洋食の中で一番好きかも♪
みゆちゃんはこの3つの中だとどれが一番好き?】
この3つの中だと中華かな~


あ、そういえばコメントでマギの2期教えてくれた方!ありがとうございました!
みゆもやっとアニメマギ最終回みたよ。
くうう泣いた。シンドバットかっこよすぐる!
2期は秋かららしいですね(´ω`)正座待機ぜよ。



今日ついにカバ☆リス発売しました!
もうみなさまのお手元に届きましたでしょうか?
歌聴いてくれたかな?MV見てくれたかな?

感想書いてくれたらとってもうれしいです┗( ^ω^)┛


今日は発売日ということで
HMV新宿ルミネエスト店さんと
SHIBUYA TSUTAYAにご挨拶行きました☆

photo:01



しぶつたさんはこんな感じになっております。
飾りがめっちゃかわいいよー!うおー( 'ω' )♡

ってか映像がwww
穴掘ってるゆうきちゃんかわゆす。いさましいね!かわゆす!


その後、AKIHABARAゲーマーズ本店で握手会&お渡し会を行いました!
本当は1階店頭で行うはずだったんだけど、強風だったので8Fイベントスペースでやりました!
来てくださった方、ありがとうございました!

軽くトークショーみたいなこともしたんだー
イベントスペースがどことなく記者会見みたいですこし緊張しました(*´`)
でもみんなでわいわい楽しくできてよかったよ~☆

photo:02





明日はみゆの愛してやまない通いつめてるアニメイト池袋本店で即売会とミニライブです
はうー!テンションあがるぜよ!そのまま買い物したひ!みゆは5階と6階がすき!
メイト本店さまは中3から通いつめてますからね!乙女ロードにあったときがなつかしいお。

ちなみになぜ池袋のメイトが好きなのかというと、池袋はみゆの愛してやまないデュラララの聖地だからです。
静雄さんに遭遇したひ、となんど思ったのだろう…いとなつかし。


ではでは、アニメイト池袋本店でみなさまをお待ちしております!


おやすみゆみゆ~☆






みゆたん(▼・ω・▼)