こんばちわっほい!
本日・・・カバ☆リス発売!いえあ!!
ついについについに!
待望のアニソンカバーミニアルバム発売!今日は幸せな日です♪



というわけでさっそく!
HMV新宿ルミネエストさんとSHIBUYA TSUTAYAさんに
おじゃまさせて頂きました!
i☆Risコーナーをかわいく素敵に
作って頂きました・・・!
感動です!ありがとうございます!
またプライベートでも
おじゃまさせて頂きます♪



もうひとつ幸せなこと!
今日はAKIHABARAゲーマーズ本店さんで
イベントをさせて頂きました!
握手会であります!トークであります!
本日リリースのカバ☆リスの
魅力やら裏話やらいろいろと
語らせて頂きました♪
悪天候のなかきてくださった皆さん!
心からありがとうございます!



そしてカバ☆リスたくさんたくさん
聴いてくださいな♪


photo:01




そだそだ!全身スーツ写メ!


photo:02




顔はちょと割愛で(笑)
実は中のシャツはこだわりのパープル♪



明日からイベント盛りだくさん!
明日はアニメイト池袋本店さんにおじゃまします!
ぜひきてくださいね!
せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/