こんばんわかい(ノ)・ω・(ヾ)!



いまハモネプテレビでやってるよっ!!

見てる人いるかな????


AAAの浦田直也さん出るから楽しみで見てたんだけど、


水木一郎さんとか堀江美都子さんたちのアニソンメドレー聞いちゃって涙でちゃった(´;д;`)!


TAFとか思い出して鳥肌たった!!!ww


やー高まりましたわ(´;д;`)

ざーんこーくからのありったけのー!


ここで涙でた(笑)(笑)(笑)

アカペラなのにみんなすごいよね(´;д;`)!

見入ってしまうぜΣ(。・Д・。)



文化祭とかでやりたいなー☆


photo:01





明日はゲーマーズ秋葉原で握手会やね☆

お話いっぱいしましょういえあ!!!!!!♪♪


またねー(´∩д・`。)☆