こんばちわっほい!
今日はラジオ日本さんの
「斎藤雪乃のイチバンセン!」
公開収録がありました!
とーっても楽しかったです!

MCの斎藤雪乃さんは見た目は
めちゃくちゃかわいらしいのに
実はおもしろかった!
だいすきです!斎藤さんの
MCのおかげでリラックスして
ステージに立てました!
杜野まこさんはすごく
綺麗な方でした!声も綺麗!
はなかっぱ見てます!
お隣で話しかけてくださって
ありがとうございました♪
アゲルちゃんだいすき!
宮崎さんは美人さんなのに
電車に詳しいだけでなく
運転手さんまでされていて
そのギャップに萌えました!



出演者の皆さん、スタッフさん、
ほんとにありがとうございました!
のるるん君めちゃめちゃかわいかった!
だから東急東横線とかこれから
乗ってみようかなー♪(笑)
興味がわきました!



今日初めて知ってくださった方も
たくさんいらっしゃって
嬉しかったです!
もっともっとがんばるので
これからも応援してくださいね♪


photo:01




せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/