こんばんは!僕と契約して、ファンになってよ♡
photo:01





あらためましてこんばんは、さきです♡


今日はアニメコンテンツエキスポ、通称ACEのムシブギョーステージに出演させていただきました☆

大型のアニフェスはジャンフェス以来で、しかもおっきなステージだったから緊張しました!

初披露の「イチズ」!
いかがでしょうか??
今回の衣装はColor以来の超絶色アピールな感じで、さきさまカラーのグリーンは、大好きなエメラルドグリーンでとっても気に入ってます♡



photo:02


キャストさんとパシャりさせていただきました!
みなさん輝いていました☆キラッ



その後はソフマップでイベント!

photo:03



なんかすごく楽しくなっちゃって全力でした♡
はじめてのかたもチラホラみえて、ハッピーでした!わたしを応援してるといってくれた方、ありがとうございます♡
安定のファンさまもいつもありがとうです!
愛し愛されあいりす♡
想いでがいっぱいもサプライズで歌いました♪
カンペありですみません…(-ω-;)
これからも6人で頑張るので応援よろしくです!



今日はゆっくりやすんでね!
おつかれさきさま♡


さきさま。