こんばちわっほい!
今日は試験があったので
ムシブギョーのイベントに
参加できませんでした・・・
く、くく悔しいー!
出演者の方も豪華だったとか・・!
わたしもそんなステージで
歌いたかった!踊りたかった!

ソフマップではそんな悔しさを
晴らすべく楽しみましたよっ♪
きてくださった皆さん
ありがとうございます!
わたしの選曲した
おジャ魔女カーニバル!!も
披露できてよかった!

次はもっともっとレベルアップして
6人イチズも披露してやりますよ!


photo:01




そして今夜はテレドームで
Twitterで皆さんからキーワードの
答えを募集したうえに直接
会話しようという素晴らしい企画を
やらせて頂きました!
参加してくださった皆さんありがとう♪
楽しんで頂けたかな?!



明日はラジオ日本「斎藤雪乃のイチバンセン」公開収録であります!
ぜひいらしてください♪
14:00から横浜クイーンズスクエアです!

せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/