ぬぐおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(´;д;`)



今日はアニメコンテンツエキスポでムシブギョーのステージに出演させていただきましたっ!!!!!


今日素晴らしすぎる声優さん方がたくさんいて感動てきでした(´;д;`)!!!


声優さんたちやはりすごすぎますね(>_<)!


どのアニメのコーナーもめちゃ盛り上がってましたね☆




イチズ!!!!!!初披露でしたっ!!!!!!!


みなさまどおおおおおおでしたか?!?!?!


衣装いつもと全然違う感じで超かっこいいですよねっ☆☆!


歌もアニメの世界観とあいりすらしさがでててうちめっちゃ好き☆☆

イチズ素敵すぎるヾ(*´エ`*)ノ

新しいあいりすをまた見てくだせいヽ(*゚∀゚*)ノ


今日の記念の一生記念の写真を…!


photo:01





あああああああああ(´;д;`)(´;д;`)


宝物だ。゚(/□\*)゚。!


またイベントでたいな((∩^Д^∩))




そしてそふまーっぷ!!!!


今日もサプライズ企画ありましたね笑笑

おジャ魔女も初披露でしたあっ!

やぱ可愛いよね(ノд・。`)!


あと天使に触れたよもどーでしたか!!

卒業ってことで歌いました☆

この歌ちょーーー好きなの♡

でもうちは卒業しないからあずにゃんポジションだねヾ(*´エ`*)ノ 笑



楽しかったあああー!!

また来てね☆☆

photo:02





それでわでわ!

またねー((∩^Д^∩))