こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

オタッキーなみゆたんが意外に好評でびっくりでした
あれはオタッキーというか、オフでおうちにいるみゆたんです。

実はPCいじってるオタッキーみゆたんも撮ったから後で載せますね( ^ω^)



今日は夕方までオフでした(´ω`)
おうちでごろごろしたよー!

photo:01



やっと全種類の写真がとれた!
かわいいですね、かわいいですね。
重いの覚悟ですべて携帯につけませう

photo:02



じゃらじゃら。
いただいた一番くじのアラジンもかわゆすだからつけた。
携帯だけみたら、マギだけが大好きな女の子みたいにみえるでせう!
違うよ!マギ大大大好きだけど、一番はデュラララの静雄さんですからね!

…最近静雄さんが話にまったくでてきていなかったような…( ´_ゝ`)ふるふる


ドコドコ┗( ^ω^)┛ドコドコ


お昼ご飯食べながらマギ24話みますた
いやあ、最終回にむけて熱いですなあ!!アリババ!!
そして昨日はマギのサントラ発売日!
今日お仕事前にアニメイトでも行こうかと思いましたが、無理だった…( 'ω' )機敏に準備ができなかた…だらだら。

あ、そうそう、24日のアニメガ新横浜駅店さんのスタッフさんに聞いたのですが
新宿三丁目にアニメガがある

アニメも多すぎて消費できなかった!
嗚呼…冬アニメが終わり、もうすぐ春アニメにかわってしまう…

まあ、春アニメ、楽しみですけどね!


ではでは、今からお仕事です
がんばってきまふ┗(^o^ )┓

photo:03





みゆたん(▼・ω・▼)