イヤホンイヤホンイヤホンイヤホンイヤホンイヤホンイヤホンイヤホンイヤホンをください…


イヤホンを家に忘れたせいで音楽が聴けない芹澤です。


もはや目の前の女の子に

「イヤホン貸してくださいな!えへ」

って言うシミュレーションを何回したことか、笑


本当にゆうだめなんです!!!
音楽聴いてないと何もできない…(T_T)


中1から今まで登下校はずーっと音楽を聴いていたので音楽がないと歩き出せないんです!


電車の中でも歩いてる時もそわそわそわそわ((((;゚Д゚)))))))


みなさんどうですか?
音楽無しでお出かけできますか?


ゆうは絶対ムリ\(^o^)/



さて、今日も朝から仕事あんどレッスンと大忙しですo(^▽^)oえへ


当たり前にひみがいることがなんだか嬉しいこの頃です(*^^*)


そういえばさっきNマネとi☆Risで、

i☆Risを姉妹にすると…?

って言う話題で盛り上がってました!!


みなさんどうなると思いますかー??


チビレッドは間違いなく6番目ですね、笑


みなさんも考えてみてくださいっ!!!!!


i☆Risで出た答えは明日発表~( ^ω^ )


正解者はi☆Risをよく理解しているってことですね!!

さーて、どーなるかしらんらんるー♪


あ!ペットとかお母さんとかもありですよ!!

もはや男の子でも!!笑



楽しみだなんっ


それでわおやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

photo:01