こんばちわっほい!
本日は東京国際アニメフェアでございました!
ほんっとうにありがとうございました!
たくさんの素敵な先輩方に囲まれて
あんな大きな舞台で歌って踊れて
そのうえ一緒にメドレーにも参加
させて頂けるなんて・・!
幸せすぎます・・!
だいすきなオーレンジャーや
ゴレンジャーの歌を生で
聴ける日がくるなんて・・!
他にも懐かしくて胸がキュンと
なる曲や最新のかわいい、かっこいい
曲がたくさん!!!!

どの方のステージもとっても
勉強になりました!
今日という日を決して忘れません!



たいらいさおさんと写真を
撮らせて頂きました!
嬉しい・・!優しくて素敵なお方でした♪

photo:01




太田貴子さん、ayamiちゃんと
大久保瑠美さん!
皆さんかわいらしい!お美しい!


photo:02




みんなで集合ー!


photo:03




きてくださったお客さんも
あたたかい方ばかりでした!
幅広い世代の方がいらっしゃって
アニソンがどれだけ愛されているか
改めて実感いたしました!
わたしたち、これからもっともっと
アニメ界を盛り上げられるように
がんばります!!



そのあとにアニメガ新横浜駅店さんで
握手会をさせて頂きました!
着いたらColorのときのポスターが
まだ貼ってあってすごく感動しました!!
ほんとに嬉しいですね・・!
だいすきですうっ・・!

きてくださった皆さん!
ありがとうございます!
うまく話せてたかな・・・?!
どうやら告知していた菊地亜美さんとの
ラジオ『菊地亜美の1ami9』を
きいてくださった方々も
いらっしゃったようで!嬉しい!

とにかく直接ファンの皆さんと
お話できるこういうイベントって
だいすきですっ♪
機会がありましたらまたぜひ!
ぜひいらしてください!


photo:04




せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/