こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!


◎コメントお返事

【みゆたんは夏と冬だとどっちが好きなの?】
うーどっちも好きだなあ┗( ^ω^)┛
でもしいていうなら夏かな!そーめん美味しいし、かき氷美味しいし、あいすも美味しいもん☆

【みゆちゃんはゲームはどんなのやるんですか?!】
色んなのやるー!音ゲーとか乙女ゲー、アクションもやるし謎解きもやる(´ω`)

【みゆたんって涙腺弱い方ですか?】
泣いちゃうときはすぐ泣いちゃう。

【みゆたんはしょぼーんってなったときどうやって元気になりますかー??】
とにかくしょぼーんってしまくってだいすきなアニメみたり美味しいものたべたりする!
無理に元気になろうっていうよりかは、しょぼーんってするだけしちゃうかな~( ´・ヮ・`)


今日は撮影とレッスンでした。
撮影すごくたのしかったー!
なんの撮影だか、今は言えないんだけどみんなすごく可愛く撮ってもらったよ(´ω`)

言える日が楽しみだー!


photo:01



明日の東京国際アニメフェアが楽しみでドキがムネムネだあ…
うー朝早いのに…眠れないおー…

その後のアニメガ新横浜店の握手会も楽しみ。
前回すっごくたのしかったもん!
またあの素晴らしいアニメグッズに囲まれてイベントできるのかー!きゃぴー┗( ^ω^)┛


photo:02



レッスンちゅー。
ひみたす身体やらかい!

ではでは、明日お会いしましょー!
あ、10時から菊地亜美の1ami9です!
今日です!ひーみゆで出演しています。ぜひ聴いてくださいね(´ω`)


おやすみゆみゆ~☆


photo:03



表参道でみつけた鳥居!萌えた!
都会の中にひっそりと佇む神社や鳥居もすきよ。





みゆたん(▼・ω・▼)