こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!


◎コメントお返事

【わたしの妹も今日中学卒業してました٩꒰๑・д・꒱۶♡】
わわわ!妹ちゃん卒業おめでとうございます!
中学卒業ということは4月から高校生かあ~。いいなあ…卒業すると恋しくなりますね(´`)


【でも色々話せて良かった!マギ今1巻からじっくり読んでる最中ー♪】
わーい!オススメしたものをみてくださってるのを知ると嬉しくなります!
みゆも早くマギ買わなきゃ!アニメはちゃんと見てるんだけど漫画は4巻までしか持ってないぜよ( ´・ヮ・`)


【好きな神社や鳥居とかあったりするの?
ここだけは凄いとか良いがあれば教えてくださいな♪】
伏見稲荷大社の千本鳥居は素敵ですよね!いってみたい!

他よくわからんですお…最近ハマりだしたから…
森の奥にひっそりとある神社や鳥居でいいところ知ってる方いますか~?


【あ、みゆたんは好きなディズニーキャラはなんですか?】
アラジンのジーニーがすき( 'ω' )♡
アラジン自体が大好きなの!小さいころからずーと見てるの!
後はドナルドも好きだお( ^ω^ )♡


今日はオフでした!
久しぶりに長風呂できたの!

お風呂だいすきなんですよね~
携帯で神社や鳥居の写真検索しながら音楽聴いてぼけーと癒されたお( 'ω' )

神社や鳥居の写真を見るときの音楽は、そうだ京都行こうのCMでお馴染み"私のお気に入り"とかサマーウォーズの"栄の活躍"とか、歌っていうよりサントラ系聴くのが好き(´ω`)
ほのの~んってできるの。

あ、そういえばマギのサントラCDでるらしいですね!くあー!くあー!
発売前からずーとほしかったのー!くあー!ふぐあー!
…たしかブログにも書いたはず┗( ^ω^)┛

楽しみだべさ~☆くあー!


ブログ書いた、といえば今日"おおかみこどもの雨と雪"見たんだ~
これもたしか見たいーってブログ書いたはず!

やっと見れましたよー!
めちゃ面白かった!おおかみに萌える!

細田守監督のつくる映画好きだなあ
サマーウォーズも好きだし、時をかける少女も好きだし、おおかみこどもの雨と雪も最高だし!!!

次回作も期待です(○>ω<○)♡


photo:01



すっぴんでそーりーでふ。

くまのキーホルダーもろた!
かわゆす( ^ω^)ねーねセンスいいのう。
あ、ねーねっていってもお姉ちゃんじゃないからね!
だってみゆ一人っ子ですものー!


明日はSHIBUYA TSUTAYAで握手会です!
お待ちしております┗( ^ω^)┛ドコドコ

ではでは、おやすみゆみゆ~☆


photo:02



かわいすぎてちゅーしてしまった





みゆたん(▼・ω・▼)