こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!


◎コメントお返事

【みゆたんはサイゼでなに食べるんですかー??】
よく食べるのはハンバーグかな(´ω`)
後はティラミスもたべる!美味しいぜよ!


【みゆたんは好きな映画、おすすめな映画ありますか??】
いっぱいあって決められないいい!!!
でもサマーウォーズとか時をかける少女とか好きです。
後はミッションインポッシブルシリーズとかチャーリーズエンジェルシリーズもすき!
アニメ映画と洋画をたくさん見るかなあ( 'ω' )


【春休み中に行けたらポスターだけでも
観に行こうかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。】
ぜひぜひ見てみてくださいまし!
カバ☆リス仕様の新しいポスターですから!サインやコメントなども書いてありますし!ぜひぜひ!


【みゆちゃんは日焼け大丈夫だった?】
みゆ結構日焼けしやすいタイプなのですが、冬になると元に戻るので大丈夫です!!


【ちなみに姫は姫と呼ばれてイメージするキャラや人は誰ですか?】
うーだれだろう?ワンピースのしらほし姫とかかなあ?
あっ、マギの紅玉姫ですね。まじかわいいお


また時間のあるときにやりますや( ´v`)

photo:01




今日はレッスンとラジオ収録でした!

レッスンではイチズのフリやったんだけど、先生からみんな上達したねって言われちゃったのー!!
やーん!めちゃくちゃ嬉しかったあ(、^ω^)、

そうそう、最近握手会とかでみなさまやな「みゆたんダンス上手になったね」とか「前より歌上手くなったね」とか言っていただき、あー成長できてるんだなあとつくづく実感しまふ(´ω`)

いやあ、まだまだなんですけどね!

これからもがんばっていきます!



そして、レッスンの後に

photo:02



「菊地亜美の1ami9」にひみたすと出演させていただきました!
ひーみゆです!
いいユニット名だね!
きゃふ!きゃふ!菊地亜美さんめちゃかわゆす┗( ^ω^)┛ドコドコ

お隣に座らせていただいたのですが、おめめくりくりめちゃかわいくてすんごく緊張してしまいましたはわわ。


内容は…ひみつです☆
詳しくは言えませんが、聴いたら萌えるような内容になっておりますので
3/23(土)22:00、聴き逃さないでくださいね!

みゆからのお願い、です。(萌え声)


なんつってo(^o^)oてへ←


さてさて、明日はオフです!
はふー、最近ネットで神社や鳥居の写真を検索するのにハマっているんですよねー…
山や森の奥にひっそりとある神社や鳥居にきゅんきゅんします。

オフだから行って癒されたいけど…写真で我慢しよう。

おうちから出るの怖いおガクブル


あ、花粉症的な意味ですからね(^ω^)


ではでは、おやすみゆみゆ~☆


photo:03



コンビニで売ってて買ってしまたたた
初音ミクに釣られやすいみゆでごわす。





みゆたん(▼・ω・▼)