こんばちわっほい!
さっそくですが告知です!
わたしとみゆたんが
アイドリング!!!の菊地亜美さんの
『菊地亜美の1ami9』
というラジオ番組に
出演させて頂きます!
放送日は3月23日です!ぜひきいてください♪
かわいい亜美さんと一緒で
ドキドキしてしまいましたよ・・!
とってもお優しい方で
アットホームな感じで楽しく
できました♪
ありがとうございました!
またぜひお願いします!



皆さんからたくさん質問など
頂いておりますが、
また明日のブログでお答え
させて頂きますっ!お楽しみに!(笑)


photo:01




超絶嬉しい!亜美さんかわいすぎます・・!
ラジオほんとに楽しすぎました♪



皆さん今日も1日お疲れ様です♪
ゆっくり休んでくださいね!
わたしもゆっくり休みます・・・あはっ♪
せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/