あんねーさっきずっちゃんのスケジュール帳みたら字が汚すぎてぜんぜん読めなかった!笑


でね、ゆうが

「字、きたなっ。笑」

って言ったら

「自分で読むようだからいーんだもーんっ♪」


って言った後に1人でボソッと

「自分でも読めないさ、」


って言ってた!!笑笑


なんなんだよ!!
結局読めてないんじゃん!!


と、1人でツボるゆうちゃんでした( ^ω^ )



ずの最近可愛さは異常です。
ご注意ください。


photo:01




こんにばんわ!

今日は一日レッスンレッスン!!

「イチズ」のフリを先生に褒められて超嬉しすなi☆Risです!


今度のフリはかっこいい綺麗美しい!


今までのi☆Risとはまた違う感じになってます( ^ω^ )


いつもいつも最高の振り付けを考えてくれる先生が大好きです(*^^*)らぶ


Colorもウィーアー!も今回のイチズも全部同じ方が振り付けしてくれてるんです!

毎回いろんなi☆Risが見れるように工夫をこらしていただいて、

本当にありがとうございます!!


優しくてかっこいくてかわいくて超素敵な方なのです!!


特に声が大好きo(^▽^)o
すごく特徴的な声でかわいんだけど個性もあって、声優として羨ましいでございまする!


やっぱり声ってすごいですよねっ!!!

声に魅力がある人はやっぱり素敵だし!感情も性格も色んな物を声で伝えることができる!


声って素敵っ☆


わたしももっともっと自分の声に磨きをかけなければっ( ̄^ ̄)ゞ


たくさんの人にゆうの声を好きになってもらえるように頑張りまーす!


それじゃあ練習がんばるばるばる☆

あっ!!!!
あと、昨日のブログひみ忘れた!

じゃあ今日のちょいレアはやつを…笑

どん!
photo:02




たんみゆ太ももを超近距離で盗撮するひみ。


近寄り方が本気です!
こわいです!こわいです!笑

でもわかるよ、たんみゆの太もも…


いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))


それでわひみちゃんとゆうちゃんの意外な趣味もわかったところで、また明日!


ばいばーい(・ω・)ノ