こんばちわっほい!
昨日のイベントがまだ頭から
離れないのでございます!
握手会でたくさんたくさん
あたたかい言葉をくださった
ファンの皆さんがだいすきです!
頂いたプレゼントも大切に
使わせて頂きますよう!

さてさて心機一転ですネ!
歌も演技もダンスもぜーんぶ
ステップアップしてやるネ!
やる気にみちあふれてるなう・・・
そしてうぃる!ウィル!WiLL!



昨日イベント後、飛行機の時間まで
たっぷり余裕があったのでゆーきと
ポケモンセンターに行きました♪
んでだいすきなゲンガーのぬいぐるみと
フシギダネちゃんもげっとん!


photo:01




かわいいでしょー!ついでに
イーブイのしっぽのストラップも
買ってしまいました!
ポケセンで歩き回るゆーきが
かわいすぎて思わずモンスターボールを
投げてしまいそうになったのは秘密・・
ゆーき、ゲットだぜ!みたいな(笑)



昨日は朝から晩まで楽しいの
一言につきる1日でした♪
これからももっともっと成長するので
どうぞ見守っていてください!
よろしくなのです!

せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/