昨日ひみとポケモンセンター行ってきたよ☆

もー2人ともテンションMAX(笑)(笑)


ひみはゲンガーに飛びついてました!(笑)



ゆうきちゃんは推しのレックウザとジラーチとブラッキーを…


探したけどなかったヽ(*゚∀゚*)ノ笑

でも欲しかったポーチが変えたのだーっ!


photo:01




ピカチュウづくし(ノ∀\*)

かわいすぎるー(ノ∀\*)(ノ∀\*)☆


iPhoneケースも買いました☆


レジの店員さんとお話してたときにね、

レジの店員さんは、

カメックスと身長と体重が全く一緒なんだって!!(笑)

それ聞いてうちも探したけど見つかんなかったw

みんなも探してみてー!(ノ)・ω・(ヾ)





そいえば、ポケモンの歌でどの歌が1番好きなの?って質問を頂きましたが、


1番はぼくのベストフレンドへです!

これはポケモンの歴代のEDだった曲でね、

ちっちゃい頃自分で歌いながら泣いてたの(笑)

サトシとピカチュウの絆の深さがわかる曲だよ(´∩д・`。)♡


でも松本梨香さんの歌声も大大大好き!

松本梨香が歌ってるポケモンの歌ならね、

全部好きやけど特にスパートとかOK!が好き☆


あとね、ポケモンDPのOP曲だったTogetherもすきー!

松本梨香さんみたいな声優アーティストになりたい(´;д;`)☆



今日はお家で録画してたアニメなど観ました♪

photo:02




すっぴんパジャマのお家スタイル(笑)


明日からまたはりきって頑張りましょー!

みんなも頑張ろうね!


でわでわー:+.゚(*´□`*)゚.+: