こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

◎お知らせ
今日のアイパラおやすみ動画はみゆターンです。
ぜひぜひ見てくださいね(´ω`)♡

youtu.be/g16JYP72XT0



昨日のブログに書いたように、今日は大事なものをとりにいきました。


photo:01



そう、卒業証書です。
久保田未夢、無事に高校卒業しました。

卒業式にはお仕事で出れなくて、たまたま今日がオフだったので今日卒業証書を取りに行きました。
取りにいくと担任の先生や校長先生がサプライズでミニ卒業証書授与式を行ってくれました。
とても嬉しかったです!

高校3年間、長いようですごく短かったです。
高校1年生のときにジャンプフェスタで生のアフレコを見て、本気で声優になりたいと思い、高校2年生の時にアニソンヴォーカルオーディションを受け、高校3年生の時に合格しデビューしました。

合格してデビューして、とっても嬉しかったけど、みゆは学校の友達にi☆Risの活動のことを自ら公表するタイプじゃないし、騒がられることが怖くて、誰にも話していませんでした。

でも、イベントをしたり雑誌に載ったり、どんどん活動していくうちに学校のみんなは知っていったらしいです。
↑このことは後で聞いたんだけどね(´ ^ω^ `)

それでも、普通の高校生として学校に通えたのは騒がないでいてくれたクラスメイト、同級生、学校の生徒みんなのおかげです。
本当にありがとうございました!!!

そして、休んでいるときのノートを見せてくれた子!
プリントの締切りを教えてくれた子!
本当に助かりましたありがとう┗( ^ω^)┛


そしてそして、担任の先生にはとーてもお世話になりました。
先生にはたくさん迷惑かけました。
去年の夏、三者面談でオーディション合格したことを先生に話したときのこと、今でも覚えてますよ。超びっくりしてましたね笑

それから約半年、先生には心配と迷惑をかけました。
大学のことに関してもたーくさんお世話になりました!


無事に卒業、そして大学に進学できたのは担任の某A先生、校長先生をはじめ諸先生方のおかげです!

本当にありがとうございました!!!!!


photo:02



この制服を着るのも今日が最後です。
さみしいです。制服さん、夏によくアイスこぼしちゃってごめんね。3年間ありがとうね(*´`)


高校卒業してさみしい気持ちもありますが!

来月4月からはみゆも大学生です。

実は去年のうちに大学合格はしていたんだけど発表するタイミングがなくて昨日のイベントで発表しました。気になっていた方、発表遅くなってごめんね(´・ω・`)

i☆Risと大学、両立はすごく大変かと思いますが、どちらもやりたい欲張りなみゆたんはただただ頑張るのです!


これからもアニソンヴォーカルアイドル久保田未夢、そして大学生久保田未夢をよろしくお願いします(∪^ω^)



ではでは、明日からまたi☆Ris合宿です!
イベントラッシュだからがんばるぜよー┗( 'ω' )┛


最後に。

学校でもらった生徒会誌すてきすぐる

photo:03



偶然か、必然かはわかりませんが愛を感じますね。
高校のみんな。だーいすきだよっ(´ω`)♡




みゆたん(▼・ω・▼)