今日のイベントで1000%SPARKING!しちゃった人手あげてーーー!!!!!!



はーーーーい\(^o^)/


うん、これみんな手が上がった見たいだねっ!!!



そりゃそうですよぉ/(//∇//)\


だって最高のイベントだったもん!
みんなキラキラ輝いてた!!

i☆Risもお客さんもねっ♪


まずは全力を注いだ1000%SPARKING!初披露!!!


燃えたよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うお~う


聞きましたかみなさん!
私のガチセリフたち!!


もぅね、この歌をやるってなってから


「この命たとえ失っても、お守りいたします!!!!!!」


って何回言ったか数えらんないもん!!!


楽しくて嬉しくて小林ゆうさんで私幸せ!

その中でも今日のは1番良かった!
自分で言っちゃう、笑

本気過ぎて顔とかガチすぎて超高まりました!!


そしてみんなの盛り上がりったら最高(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございます!!



やっぱりセンスパは神曲でした。

知ってたけどね!


あっ!ゆう宿題出したからね!
「つぎまでにフリを完璧にしてくること!」

ゆうでもできたんだからみんなだったら余裕でしょ~( ̄▽ ̄)


楽しみにしてますっ!ぺろりん


そして今日の最高サプライズ


ひみたす星間☆


あっまちがえた、
それは緑の王国の17歳でした!笑


ひみたす生還☆


おかえりーーーーーっ!!!!!!!



うおーーう!!!
ひみひみひみがいる!!!大好きなひみが帰って来てたぁあああ!!ひみが一緒にライブしてる!!!チェキってるフォーメーションが6人!ってゆかひみがいる!!!!!!あいしてるぅぅぅ!!!ひみたすパープル、バイオレットじゃないよーーーーーー!!!!うえーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。



嬉しすぎて泣きすぎて今日の私はよくわかりません( ´ ▽ ` )ノ


だってあんなサプライズされたら泣くよ!!!!


パープルのキラキラとi☆Ris学園卒業式(i☆Risは卒業しません)


ひみへのサプライズはなぜかゆうきとゆうがアホみたいに号泣、笑


ゆうきと目が合うたびに顔が面白いのと感動で色々やばかった…


ありがとうございます!


そして卒業式は学校の卒業式にお仕事で出れなかったから本当に嬉しかったです(/ _ ; )


あんなかわいい卒業証書まで貰っちゃって、大切にします。


i☆Risのメンバーとスタッフさんは本当に素敵な方たちです


尊敬してるし本当に感謝してます
いつもありがとうございます


今日は本当に楽しかったな!!!!!!!!

初めての会い来てくれたり、遠くから来てくれたり、i☆Risとお揃いを着てくれたり、プレゼントやサプライズ!


何よりみなさんの笑顔にいつも元気を貰います!!


愛を感じます(*^^*)



ライブの後は、体はクタクタだけど心はホクホクです!


みんなに恩返しが出来るように今以上にがんばっていきます!!!!!!!!


これからもi☆Risをよろしくお願いします!!!


そして今日来れなかった方、大丈夫です!みなさんの応援はどこからでも届いてます!!!

私の包容力をもってすればどんな些細な応援も力になるのです!


だってゆう時々めっちゃ元気なかったのに急に力が湧いて来たりするもん(((o(*゚▽゚*)o)))


そーゆー時は、「あ、今誰かゆうのこと考えてくれたなー(*^◯^*)」って思ってます!えへ


だからこれからもi☆Risを見守っていて下さい!





さて、今日は胸がいっぱいなので早く寝ちゃおーっと(*^^*)


みんなさんもよく休んでくださいね!!


今週はひみがいることお祝いして、毎日ひみの写真あげます!!

photo:02



今日はライブバージョン!withゆうちゃん

それでわおやすみなさーい(o^^o)

photo:01