こんばちわっほい!
改めて、この度わたくし・・・
大学に合格いたしましたー!
ほんとにありがとう♪
みゆたんもだったから
嬉しさが倍増でした!
アンコールでの登場で皆さんを
びっくりさせようと企んでいたのに
まさかの逆サプライズ・・!(笑)
みんなでパープルのサイリウムとか
感動もんやろーー!

受験でなかなかみんなと会えず
悔しかったし寂しかったし
たくさんたくさん辛かったけど、
がんばってきてよかった!
結果オーライだし、受験を通して
いっぱいいっぱい学べたこともある!
ファンの皆さんや親友がくれた
お守りがかなり効いてくれました♪

受験中も以前から趣味(笑)でやっていた
筋トレやボイトレは欠かさなかった!
勉強でもお仕事でもやっぱり
努力は報われるんだって思うな♪

ほんとうにたくさんの人に
ありがとうを言いたい。
応援してくれてありがとう。
i☆Risのみんなも、わたしが
いない間もその穴を埋めるために
ずっと一生懸命練習とかしてくれて、
最高のパフォーマンスをしてくれて
ほんとうにありがとう。

これからはわたしも挽回だ!
歌もダンスも声優レッスンも勉強も、
ぜーんぶ怠らないのだ!
バッチリこなしちゃる!
これからも応援よろしくお願いします!



ここでもひとつ!
実は我が弟くんも無事
高校合格しましたー!
応援ありがとうございました!



わたしは世界一どころか宇宙一幸せ者だ!
優しくてあったかいメンバー、スタッフさん、
お仕事で関わらせて頂くたくさんのスタッフの皆さん、
ファンの皆さん、先生、友達、親友、
それからチーム茜屋という名の家族に親戚・・
きっとまだまだたくさんいます。
茜屋日海夏に生まれてよかった!
みんなに会えてよかった!
ありがとう。だいすき。


photo:01




これからもi☆Risを、新生☆茜屋日海夏を、
よろしくお願いします!

せばまたねい(つ☆∀-)つ

\ひみ/