こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日もお疲れさまでした。

明日はいよいよ、、、



ナノさんのファーストライヴです!!

仲良しの歌い手、奏者が
観に行くようです(`;ω;´)


さらに!
倖田來未さんのツアー初日です!!

わたしの叔母が
観に行くようです(`;ω;´)





そして、、、、、、




i☆Risダイバーシティで
イベントでえええええす(つ∀`*)!



大きい実物大のガンダムの下で
歌っちゃいますよ(*'д`*)!


ぜひお越しください(o'ω')ノ




そんな今日は
ライヴに向けての練習もしました!


ず、頑張ります(*vωv) !



photo:01





今日の練習頑張るために
滅多にしないポニテしましたよ(*'ェ`*)
どうかなどうかな?


帰り途中に電車で
あひるの空読んでたのですが
空くんにキュンキュンしました。


背なんて関係ないさ(*'ェ`*)!

私は空くんや大谷みたいな
背が低くてとても健気な
キャラが好きでござる。





今日は早く寝ます。

みなさん、睡眠は大切です。
早寝早起き朝ごはんをしっかり!



明日も笑顔で楽しく
頑張りましょうヾ(*´エ`*)ノ



ばいちゅっちゅ(ず・ω・)w