こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ



photo:01





昨日今日とツインテールの
縦ロールでござるよ(o'ω')ノ


重音テトちゃんイメージ!




今日は午後からレッスンだったので
アニメイトに言ってから
レッスンに向かいました!w


うたプリグッズほしい(*´Д`*)

ちなみにセシルが推しメンです。
2推しがなっちゃんとさっちゃん。


セシルがくっぷるになったときに
とても抱きしめたくなります。



そういえば今日はホワイトデーですね。




バレンタイン、
男友達にチョコあげたけど
ホワイトデーに返ってきたことがない
澁谷梓希です(つ∀`*)



ホワイトデーもらったの
保育園以来ないなΣ( ̄Д ̄ )



そうだ、、、
ホワイトデー=糖分で
思い出した。


最近太ったのね・・(;-ω-)=3
贅沢な肉がつきました。



絞らなきゃorz



ぐはっ。




最後の最後で
歌の練習したのです。

もっと頑張らなきゃ。




photo:02






ソロ組頑張ります!!


ちゅうわけで
今日もお疲れさまでした。


明日も笑顔で楽しく
頑張りましょうヾ(*´エ`*)ノ


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w

※コメントいつもありがとうございもす。
質問はブログでも答えますが
場合によっては、握手会などの
イベント時に返しますにゃ(o'ω')ノ

よろしくお願いします(つ∀`*)