寒いよーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっと春が来たと思ったら朝超寒くて死ぬかと思った(T_T)


そういえば高校の時はいつでも生足だったな…


なんか生足ブランド的な?
高校生といえば生足的な?



(´-`).。oO(みんなも生足好きなんでしょどーせ。


でも最近はストッキングorタイツがないとお外でれまてーん(e_e)がくぶる


学生ってすごいね!
若さってすごいね!


って大人1日目の私が言う…笑


おおっと!!やばい!
ディズニーランドヽ(;▽;)ノ


学生料金はいつまで??


うそ?ついに私も一般料金に仲間入りですか?


あ!映画も!!!
あ!ボーリングも!!
あ!カラオケも!!


いや~ん。・゜・(ノД`)・゜・。


世の中どんなだけ学生に優しいのよ!
ゆうにも優しくしてよ!!


っていいつつ今日もお仕事の私は遊ぶ暇などないのさ~(((o(*゚▽゚*)o)))わっはは



最近寒かったり暑かったり空気汚染してたり花粉飛びまくってたりと体に優しくない日々が続いてますが


みなさま元気に行きましょう*\(^o^)/*



子供は風の子
大人はキノコ!!


これみんな言わなかった?
私がいた小学校ではかなり流行っていたはずなんだけど!!!


私だけかしら( ̄▽ ̄)えへ


とにかくどんな大人も子供も楽しく元気になれるi☆Risのイベントが今週の17日にアキバ☆ソフマップ1号店で行われるのでみなさま来てくださいね!!


参加券はもう配布スタートしてますよ~!


待ってるからねっ♪



でわでわ明日も元気にいきましょー!


photo:01