こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

今日はオフでお時間があるので
コメントのお返事書きました(´ω`)

【久しぶりのコメントです!覚えてくれてるかな?汗】
基本的に一回コメントいただくと覚えてますよ!
ほら、みゆって何度もコメント読み返してにやにやするたいぷですから←

【どんな高校生活だったのかな??】
とっても思い出深い高校生活でした。
詳しくは卒業記事に書きますね!
実はまだ卒業していないのです!みゆが通っている学校は卒業式遅いからね~( ´・ヮ・`)

【お洋服が春ぽい感じだけどこの前買ったやつなのかな?】
そうそう!シシララプラスのときに着ていたワンピースとか、コストコの写真をあげた時に着ていたのもこの前買ったやつなのです☆

【みゆちゃんにあいた~い!☆】
【私もi☆Risちゃんに会いたいです。。。】
みゆもみなさまに会いたいよー!
3月後半から4月上旬にかけてi☆Risたくさんイベント行いますので、お時間あいましたら是非会いに来てくださいね(*^ω^*)

【ちなみに俺は外がカリッとして中がフワフワしているメロンパン好きです(o^-^o)みゆちゃんはどうゆう系が好きかな?】
みゆも外カリッ中フワのメロンパンすきー!ノーマルのメロンパンも好きだけど、チョコチップメロンパンも捨てがたいですよね!

みんなはメロンパン好きですか~?


【最近、休みの日に車のゲームしに行ったりしないの?(^_^)】
そうですね~。しに行ったりは最近しないですね。
でも、DSのマリオカートとかはしますよ!

【そういえば今日は3月9日でみゆちゃんが大好きなミクの日だね(o・v・o)
みゆちゃんは気づいてたかな?】
みゆ友達に言われて気づいたの!
ミク誕生祭?とか放送していたらしいのです…くやしす…見たかったぜよォ…。
それは見れなかったのですが、この日はピクシブはミク祭りで楽しかったです

【私も枢先生大好きです!美麗イラスト!黒執事面白いですよね(*˘˘*)!劉…!】
めちゃくちゃ美麗イラストですよね!みゆはセバスチャンが安定にすっきー(*´`)でもスネークもかわいいから捨てがたし!!黒執事はイラスト綺麗だから好きなキャラ選べないおっおっ( ^ω^ )


長くなってしまいましたが、これからも亀スピードですがお時間があったらこうやってお返事書いていきたいなあと思います!


photo:01



最近萌えが足りていないので萌えチャージ。
薄桜鬼も銀魂のゲームもフルボイスだからニヤニヤしてしまいます。絶対電車の中でできない系。


明日もオフなのです(´ω`)
そうそう今日は月曜日ということでジャンプ読みましたお。
熱い気持ちは明日のブログにぶつけます。めだかボックス泣いた。

ではでは、おやすみゆみゆ~☆




みゆたん(▼・ω・▼)