こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

結構みなさまコストコを知らなかったり行ったことなかったりの方が多いのですね!びっくり(・▽・)
ぜひ行ってみてください!
楽しいです!うきうきしますよ(^ω^)

みゆはぜひともアメリカのコストコに行ってみたいです!!

パン多いですよね(´ω`)笑
マネージャーさんからも多すぎじゃない?っていわれました。
でもこれみゆ宅だけじゃなくておばあちゃん宅にもおすそ分けするのです!だから多くはないのだおっ( ^ν^ )ぬぬぬ。


photo:01




まるからこんにちわんわんおー。
すっぴんですごめんなさいまし。


今日はオモサンでアニソンでした。
きてくださった方ありがとうございました!

結構女性が多くて驚きました!
しかもコスプレしてる人がたくさんでみゆ得でした!目の保養です美味しくいただきましたもぐもぐ!!

おなごのコスプレは美味しいぜよォ
男性のコスプレはイケメン率高いぜよォ

出番待ちのとき、会場からでんぱ組さんのWWDが聞こえてきて高まりました。
みゆ得やー!
フー(゜∀゜)o彡フー(゜∀゜)o彡

photo:02





ライブの後の握手会もありがとうございました
差し入れは美味しくいただきました!
お手紙もありがとうございました( 'ω' )きゃ

今日の楽屋はayamiさんと一緒でした!

photo:03




歳がみゆより一つ上らしいです。
大人っぽいですよね!うらやましす!

くー。大人っぽくなりたいぜお( ´_ゝ`)


明日はなんとオフです!
久しぶりの土曜日オフ!なんか変なかんじがします。むずむずしまふ。


photo:04




今からお夕飯のメロンパン食べます。
メロンパンとかシャナみたいッ!!

シャナ、なつかしいですね(´ω`)


では、おやすみゆみゆ~☆





みゆたん(▼・ω・▼)