こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

がおーの写真は時間がなくて撮れなかったので明日にでも載せますね(´ω`)

コメント返信も後でしますね!


今日はお仕事で生放送が二つでした!
まずはJcomさん!つながるGO!GO!!
みなさま見てくださったでしょうか?
色んなお話をしたり恥ずかしながらオーディションの時の映像やレッスン風景など沢山おしゃべりさせていただきました!
そしてなんと!「ウィーアー!」のMVを初披露だったのです( 'ω' )

見れなかったよう!でもウィーアー!のMV見たいよう!という方は…

http://www.youtube.com/watch?v=vdAee56sKOs&sns=em

YouTubeの方でショートバージョンを絶賛配信中ですのでこちらをご覧くださいませ(´ω`)
フルバージョンは4月3日のお楽しみ♪


その後は19時からニコニコ生放送「シシララ プラス!第15回 スペシャル生放送」にゲスト出演させていただきました( ´v`)
見てくださった方、ありがとうございます!

見てくださった方ならわかると思いますが、みゆの今日の服装は

photo:01



超絶乙女であーる!
昨日天気予報で春陽気でしょうときいて春先取りしました。

photo:02




超絶乙女な春ガールです。
そんなことより後ろのせきおさんとずっちゃんは何をしているのでしょうね?笑

お話ずれてしまいましたが!!
シシララ プラス!すっごく楽しかったです!
ただただゲームをするだけの一時間となってしまいましたが、ゲーム好きのみゆ得な生放送でしたね!

でも!クリスタル・ディフェンダーズ Plusすごく面白いんですよ!
もうハマってしまいました( 'ω' )ダウンロードするしかー!

photo:03




みーゆーコンビ楽しかったようよう!
まだ見れてないよー!という方はぜひぜひタイムシフトから見てくださいませ!


ではでは、明日はオフだー!
まあお出掛けなんですけどね(´ω`)

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)