こんなキャッチフレーズをどっかで聞いたことあるきがしてずーっと考えております、


ゆうちゃんです!ども(*^^*)


お仕事の後のご飯て最高ですよね!

しかもそれが誰かと食べるとなお最高(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は~♪

photo:02



生パスタ~!!!!


知ってる?生パスタってね、カチカチにしてないまま茹でるパスタのこと言うんだよー( ´ ▽ ` )ノドヤァ


みんな知らなかったでしょ?


そしてゆうも知らなかった!


そーなんです!この生パスタなるもの、


超絶うまいのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あ、ローソンの生パスタ想像しちゃだめだからね!

もーね!次元が違うのですよ!

もちろんローソンの生パスタもうまい、しかーーーしっ( ̄Д ̄)ノ


このお口にいれた瞬間のもっちり感といいお味といい素晴らしいんだから!!!!!


働く!食べる!寝る!


これこそ最高の喜びですな( ̄▽ ̄)


ちなみに今日のゆうはカルボナーラ風だったけど、


みんなはパスタだと何味が好きー?


ゆうは安定の何でも食べる系だぜっ☆


1番つまんない答えね、笑


まー許してね!
優柔不断芹澤ですので(*^^*)


てゆかバス来ないーーーーーーーいぃぃぃーーーーーー寒い寒い寒い寒いーーいぃぃぃーーーー運転手さん早くしてーーーー!!!!!!!!!


って言ったら今バス来たっ( ^ω^ )

はっぴっぴ~♪


でわ!

photo:01