おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ

今朝テレビで、「キャップ女子」の
特集みたいなのをしていて、、、


photo:01





買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

ずっと気になってた
ツバが平らな文字入りのキャップ!

表面が紺でツバ裏は赤で
UNDERSTANDって書いてあります。
ツバにはシールも貼ってありますよー(笑)


後程でコーデも載せますねー!



今日は、入院してた病院に
診察を受けにいったのですが、
退院してから約2年たち、
ようやく通院も卒業となりました。


ゆうても一年後、主治医の先生に
経過報告して卒業なんですけどね!


ほんっとにご心配おかけしてすみません!
でも私はこの通り、
音楽やアニメ、ファッションなど
好きなことに夢中になって
毎日を笑顔で楽しく生きています!


健康を第一に、自分に厳しく
これからもがんばります!


あ、かかっていた病気については
2012年末のブログを読んでいただければと思います!

いつでも元気な姿でイベントに出て
ひとりでも多くのかたを笑顔に出来たらいいなー。




そうそう。ステージから
みなさんの笑顔を発見すると
暖かい気持ちになります(っ´ω`c)

素敵な笑顔を
ありがとうございます!


うっしゃ!ジムは夜いこう!
オフだし、春服を観に行こう♪


今日も1日笑顔で楽しく
がんばりましょー!

ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w